平成25年 ほほえみ流南京玉すだれ同好会 新年会   1月26日 コミコミセンみかみ
 初 練 習 記 念 写 真

午前中の練習会の雰囲気です。
     
   
今回は、こんなごちそうでした
乾杯!新年会の始まりです。




何をたべようかな? Mさんから江州音頭のCDを戴きました
今年はオカリナの二重奏です。
 
 ちびまる子ちゃんが綺麗な着物を着ています
 ロープを引くと見事に着物がはずれました

ご覧の皆さまも唖然とされていました。
大爆笑の麦畑 
  メイキャップもプロ級です 
紅峰のバトンたますだれ
 
 巻きすの帆掛け船
 日米国旗は本物の玉すだれです。
二胡の演奏
 
 南京ゴム風船
 最後は江州音頭を踊って終わりました。
   

 毎年、毎年、趣向を凝らした企画で、楽しい新年会にして戴き、ありがとうございました。
 又、「パンを焼いたから!」、「クッキーを焼いてきました。」、「家内が炊いた黒豆や大豆です。」と、差し入れを戴いたり、布製のティシュ箱の飾りケースやおひな様セットを抽選で戴いたり、大変盛り上げて戴き、和やかな雰囲気で、新年会を過ごす事が出来ました。
 
 今年も、南京玉すだれ
ほほえみ玉すだれで、笑顔を振りまきましょう!
  
元に戻る